なんだこいつは!


本当になんだこいつは!?って感じです。

(ここから)

<プロフィール>

若干16歳にしてサッカー県選抜選手に選出される。

18歳からは故郷の名古屋を大学進学のため出る。その後、学費、生活費を全て自分でやりくりしながら少しずつ日本各地を旅して周る。

20歳でニュージーランドへ自費での留学を実現させる。現地では大学に通いながらアルバイトもし、21歳で唯一のアジア人としてカンタベリーのサッカークラブチームの代表選手として選出される。

日本に帰国してからはアルバイトを5つ掛け持ちしながら、大学卒業のため、大学に戻る。学内での成績はトップクラス

帰国後、始めたサイクリングで伊豆半島を3日で1周することを達成。走行距離にして約300キロの道のり

22歳でサッカーコーチとして県選抜選手2名、ジュビロ磐田ジュニアユース代表を選出、東三河大会で優勝しNO,1に

大学に通いながら自分の英語、留学体験を全て綴った本をe-Book(電子書籍)として完成させ、それにあわせてホームページ、トモネットどっとこむを立ち上げる。

e-Bookが大学生協(本屋)で学生初の出版を承認される

初のメールマガジン「英語サックリ1分!6000倍速!!」を発行(2005年4月8日)

合わせて、2005年、6月にメールマガジン第二弾「大学初!英語の王道!音読のススメ」を発行と同時に「TOEIC完全攻略法」〜高得点ゲッターになるための方法〜を立ち上げる。

自身のメールマガジンの裏側、日々感じたことなどをBlogで公開し始める

2005年8月25日 メールマガジン発行部数10,000部を突破!!

2005年8月8日より、富士山を一合目から13時間掛けての登山に成功!!夢の富士山制覇!!(笑)

2005年9月4日 Blogランキング一位を獲得!!

2005年9月18日 大学生にして初のセミナーを渋谷で開催!!

2005年9月25日 初のラジオ出演!!(汗)

2005年11月、自身、最後の英語ノウハウ「1日たったの150円で世界最高峰の英語環境を手に入れる方法」が完成。自分の英語教材を買う資金さえなかった頃の経験から、いかに収入を得ながら英語をモノしていくか?その全てのノウハウを3部構成にして公開。

2005年12月、これまでのメールマガジンで綴ってきたノウハウを
ユニセフへのチャリティー英語商材として「完全なる英語脳をゲットせよ!
を公開開始!!公開初日で63本を記録する。

(ここまで)

なんかすごいですよね。

これでも中学生高校生のときは全く英語が出来なかったそうです。

人間やればなんでもできるもんですね。

私も彼を見習って頑張ろうと思います。

英語×留学 最強ノウハウラーニング講座!!


×

