英語は絶対勉強するな!

聞き取り・書き取り用CD付 英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ
聞き取り・書き取り用CD付 英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ鄭 讃容 金 淳鎬

サンマーク出版 2001-05
売り上げランキング : 50,728

おすすめ平均 star
star私もしゃべれるように・・・。
starシンプルな構成は、いろいろな用途に使える
star聞くだけ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「英語は絶対勉強するな」というインパクトのあるタイトルで人をひきつけるこの書籍。

この本もなかなかストイックです。

私が知る限り、この本の学習方法を挫折する人が続出。

この本に書いてあることを忠実に繰り返すよりも、自分の中で納得のいくエッセンスを抽出し、自己流にアレンジして気長に続けていくのがベスト。

付属のCDは本当に内容もよく、価値アリ。

CDだけ目当てで手に入れても十二分に元が取れると思います。

お金かけないけどペラペラ!その方法とは


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。