英語・英会話コンサルティング スタンダードコース


英語は話せるようになりたい。でも何をどうすれば英語が話せるようになるの?

とりあえず教材を買って勉強してみる。でも思ったより効果が現れない。

また別の教材に手を出す?しぶしぶ今の教材を続ける?どうしよう。



そういった人が多いのではないでしょうか。


英語・英会話コンサルティング


これならあなたが今、どういった教材を使ってどのように、どの程度勉強すればいいか、全てが解決します。

定められた機関の中で英語をマスターしたい、TOEICのスコアを早く上げたい。

そういった方のためにあなた自身にあった学習メニューを提案してくれます。

英語・英会話コンサルティング

■お試しコース \10,000.-
ガイダンスメール1通+コンサルティング(メール1往復)

■スタンダードコース \36,000.-
ガイダンスメール1通+コンサルティング(メール3往復)+アクションプラン作成
■プレミアムコース \48,000.-
ガイダンスメール1通+コンサルティング(メール3往復)+アクションプラン作成+電話フォローアップ(30分)

一見、値段が高いと感じるかもしれませんが、それだけの価値が十分あることにすぐ気づくでしょう。

家庭教師を雇うのでも1時間2千円や3千円では済みませんからね。


↓受講者の声も聞いてみましょう↓
英語・英会話コンサルティング



×

