英語のツボ


以前から人気だった「英語のツボ」が値段を下げて再登場!

サポートをなくすことにより、この値下げが実現しました。

今までサポートメールで尋ねられる内容の多くは、大体E-bookに書いてあるような内容だったみたいですね。

ちゃんと読まないともったいないですよね。

「英語のツボ」基本パック

「英語のツボ」お特パック


基本パックの内容は

英語のツボ本体 PDFファイル
300分以上の音声レクチャー
話せるフレーズ集
三ヶ月無料メールセミナー

になっています。

お得パックの方は、基本パックの内容に

英語のE-book50冊以上をダウンロードし放題

がプラスされています。

本気で「英語でコミュニケーションを取れるようになりたい!」と思っている人はぜひ手に入れてください。

長年、英語を学習してやっと気づけることが惜しみなく書かれています。

英語教師、専門家に2万円以上の価値があると言わしめた、その教材が今、この値段で!

「英語のツボ」基本パック (3500円)

「英語のツボ」お特パック (5500円)


×

